ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

東京~東京~

釣りをしていると、ギルドチャットがにぎわっていたので、見てたら釣り場で、
Dの移動速度上げるスキルで、武器よってすごい振り方をする事で、にぎわっていて、
ランダも見に行きました!!でもそのSS取り逃した・・・。w
そのあとに、ギルドメンバーが集まって着て、釣り場で電車ごっこ!!?ww

444_20090608141653.jpg

そして・・・












2222_20090608141653.jpg

正面から見たらEXILE見たいになってた・・・!!?www
でもこれだとドラクエ見たいにも見える!ww
電車ごっこの流れで、ジェエルさんがエルスに地下都市があるというので、付いていきました!?
地下都市?の下からエルスの上の人にバフなど掛けれるみたいでしたよ。w
ランダは地下都市から抜け出そうと動き回ってたら、いい事思いついて!?

88888.jpg

どーんん!!!

イボの剥製!?wwww
かなりいいアングルで撮れた思います!
どうですか?家に飾りませんか?ww

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<火寺コス | ホーム | 飲んで飲まれないように・・・>>

コメント

イボの剥製w
是非お持ち帰りして家に飾って眺めていたい・・・!
2009-06-08 Mon 20:46 | URL | けろ [ 編集 ]
ケロちゃん>
おぉケロちゃん!?
初コメありがとう!
しっぽは切れても生えるけど、顔は生えないのでほかのDKから首を貰ってry
2009-06-10 Wed 11:19 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
