ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

Vアーマー

ランダ初めてのVアーマー着てみました♪

444_20090611234053.jpg

Vアーマーとべドって見た目けっこうそっくりですよね。
なかなか着れる機会がなかったので、着て見るとうれしいものですね。w
今度は体力DKとして頑張る予定だから、キルが取れるようにはなりたいですね。
カンストまでは力でやってみたけど、全然倒せないですね・・・。w
DKの力じゃ無理ぽいです。
今5次の素材集めているので、ベノモスさえ揃えば5次作成頑張ります!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<目標達成!? | ホーム | 火寺コス>>

コメント

Vアーマーいいなぁ~
いつかは着てみたいー!(・∀・)
お金貯めて強くなるおヾ(゚ω゚)ノ
2009-06-12 Fri 01:02 | URL | けろ [ 編集 ]
ペドロンとVアーマーって、たしかに似てるね☆彡
最初Vアーマーをエルス港で見かけたときは、
キラキラ光ってて、
かなり特別な上位(5次とか6次)装備なんだと思ってた~@w@

5次作成がんばぁ♪
しずくもそろそろ素材集めないとやヴぁぃw
2009-06-12 Fri 10:06 | URL | しずく [ 編集 ]
ケロちゃん>
ケロちゃんもそのうち着れるさ!!
いつでもうちGは歓迎するよ!ww

雫ちゃん>
うん、似てる。w
あと1つ素材で素材集まるから頑張るよ!
2009-06-12 Fri 20:25 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
