ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

目標達成!?

ようやく・・・来ました!!
DKが99でようやく上がりました!!

111_20090612201325.jpg

99になって早速ステも力から体力へ、初期化して体力極にして見ました!

6666_20090612201325.jpg

力型の、バフがなにもしてない状態のステですね。

rohan0612191803375.jpg

バフがなにもない状態のステです!
ちなみにまだ武器も近距離です・・・。w
でもイボしてなくても、HP20kもあるですね。w
ほかの職でも、99なればHP20kぐらいすぐに往きそうですね。
イボして23kぐらいでした。
この状態でオルマとHPゼンがあると、けっこう変わりそうですね。
その辺はこれからのWB向けて、装備を整えていく予定です。
これからやっとWIZのほうでのほほんと釣り生活する予定です・・・。ww

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<フェアリーLv3 | ホーム | Vアーマー>>

コメント

おおー ついにカンストかぁ~、すごい!
5次武器とか揃えばHPかなり上がりそうだねぇ~w
フット怖い・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
とにかくカンストおめでとう!(・∀・)
2009-06-12 Fri 22:35 | URL | けろ [ 編集 ]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

99オメデター!!

これからは釣り隠居生活がんばってくださいw
2009-06-13 Sat 01:59 | URL | 塩キャラメル [ 編集 ]
LV99おめでとう☆彡
カンストの瞬間を一緒に迎えられて、
しずくはとっても嬉しいよ~><。

次はタウンでぶつかろうぜぇ~w
(フットで蹴られちゃうんやろうけど・・・w)
2009-06-13 Sat 02:13 | URL | しずく [ 編集 ]
カンストはやい!!!!!!
わたしなんてカンストまで9か月かかったんですけどw
本気になったランダさんがどれほどすごいかよ~くわかりました^q^
まあ、しばらくはWIZで釣りでもしてのんびりしてくだし!w
2009-06-13 Sat 08:22 | URL | ダンデライオン [ 編集 ]
ケロちゃん>
ありがとう!
ベノモス出るまでは、のほほんとROHANして行くよ。w

塩ちゃん>
ありがとう!
釣り生活まぁランダの趣味だから・・・。w
こつこつ金策もしながら、釣り生活してるよ。

雫ちゃん>
雫ちゃんいろいろありがとうね!
なんかいつも和合奢って貰って悪い気もしたけど・・。
今度WIZでPTでもする時あれば和合奢るじぇ。w

ライオンさん>
9ヶ月!!?
ライオンさんとはWIZで最初野良PTで、会ったけど、それから少ししてDK始めたから、なかなか会う機会少なかったね・・。w
これからWIZしてるから、いつでもPTとか声掛けてね。w
これからもよろしくね!そしてありがとう!
2009-06-13 Sat 17:37 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
