ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

月曜タウン1位!

昨日平日タウンも出てみたのですが、AHの皆さんがうちのほうに来てくれて、
でも平日のタウンって人数制限があるらしいく、月曜は18人までだそうです・・・。
みんな出れなかったのはしかなかったけど・・・。
本戦とはまた違ったタウンだったので、平日のタウンは結構面白かったです。

5555_20090616175541.jpg

結果はランダは初の二桁!11キルでした・・・。
平日との差はフル課金バフとかしてない人がおおかったので、体力DKでもキル結構いけました。
なんとか接戦の末に1位とれました!

平日でも景品が貰えるようだったので、着て見ました・・。w

8888_20090616175541.jpg
4444_20090616175541.jpg

海賊帽子のようなコスですね。
でも補正みたら・・・体力DKに全然関係・・・。ww
でも見た目は海賊DKぽくなりました!w
これだとコスは、ドレスじゃないほうがいいのかな・・・。w
っでも、DKのコスこれしかないんですけどね・・。
頑張って5次揃えて、アクセもイグ心臓していって、キル数増やして往きたいですね!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<WIZステ初期化 | ホーム | フェアリーLv3>>

コメント

初めて見た~![水槽]ェ・^)
威厳の証・・・
ときどき海賊帽かぶってる人見かけるけど、
これだったのかー@@

帽子はいいけど、
付属してる「付け髪」のもさもさがチョットw

11killおめ~!^^
いつかランダちゃんに蹴られることを
楽しみにしてマス♪(*ノノ)
2009-06-16 Tue 18:58 | URL | しずく [ 編集 ]
雫ちゃん>
ありん!!
WBでもいろいろコスあるみたいだし、いろいろ着て見たいね~。
頑張って、のうりょく!!するよ!
2009-06-17 Wed 19:59 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
