ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

入荷!新作剥製

新しい剥製が入荷しましたよ!!

88888_20090620162543.jpg

セレブな貴方に虎の剥製なんていかがですが!?
貴方のお部屋を豪華になるに間違いなし!
分割で購入される場合は手数料は全部ジャパネットたかたランダが負担しましょう!!?
お電話注文は、××××-○○○-△△△ までどうぞ!!おかけ間違いのないようしてくださいね。

注)この剥製は取引などしてないフィクションです。そして小次郎ではありません。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ザ・シンクロダンス! | ホーム | 木曜のタウンコス>>

コメント

(o゜◇゜)ノ <剥製より、本物の虎が欲しいでつ♪
肉食獣を手なずけてみたいry

小次郎は剥製にしちゃダメだょ^^
じゃないと、
トカゲも剥製にされちゃうぉw@@
2009-06-21 Sun 01:59 | URL | しずく [ 編集 ]
雫ちゃん>
すでにトカゲはお亡くなりry
2009-06-23 Tue 19:31 | URL | ランダ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
