ランダと小次郎の満足釣り日記

オンラインゲームのROHANについての日記です。 主に釣りで出た物や、ROHAN内での事を更新してます。



スポンサー広告 |

王座参加コス

王座の参加コスが着てたのDKに着せてみました・・・。

222_20090828000105.jpg

運営にはがっかりだよ。wwww
まさかのピエロコス・・・。
JKのDKにこれは・・・。学園祭ですか?ww
責めて、もう少し良いコスはなかったのか・・・。

111_20090828000054.jpg

顔の所にも反映されてるけど、こっちだけ見ると、
良い様な、悪いような、微妙ですね・・・。w
DKに頭コスなかったから、HP100とMP100の補正はあるけど、
WBの時ぐらいだけしか装備しませんね・・・。w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

王座戦

昨日は王座戦に行ってきました!!
昨日の15時に準備しにいきました!

222_20090823113111.jpg

エンシェ石15個にPOT大量にク論10m!
4個ほど余ったけど、持ち帰り出来ないのが残念でした・・。w

333_20090823113249.jpg

クロンも持ち帰り出来なかったので、ちょっと髪型も変えたりして遊んでみたり・・・。w

始まる数分前!

ほかの鯖もけっこうな人が居たので、なんもしてなくても重かったです・・・。
いざ始まったら、重すぎる。ww
最後まで落ちなかったけど、大体フリーズぎみが多かったです・・・。

結果!

2鯖の圧勝でした・・。
シルバはユグが3位でキル数で2位!
さすがにユグ強かったですね・・。
っていてもAHは1度もユグとぶつかる事はなかったけど。w

花火大会!

最後はアインの階段で花火大会!
AHとの同盟もこれで終わり、コンフィも解散して、
コンフィのみんなは、新Gに移住してくれるそうなので、新しく頑張っていきます!
AHの皆さん今までお世話になりました!!
またどこかで、機会ありましたらよろしくお願いします!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コンフィ最初で最後の!

更新遅れてすいません・・・。
なんかF2ブログの垢にINしようとしたら、エラーでてて・・。
なかなか更新できませんした。。。

今日のWBでは、コンフィとして最初で最後のWBです!
久々のシメクへ行ってきました!!
AHと同盟以来だったので、かなり久々ですね。

2222_20090815234136.jpg

今回本戦のキルは29!!
もうちょっとで30キルいけそうだったけど・・・。w
そして・・・

コンフィ初タウン制覇!

コンフィで最初で最後のWBで初めて1位とれました!
ココさんが引退してしまって、コンフィはもう解散になってしまうけど。
メンバーはみんな次の新しいギルド来てくれるので、
一からまた頑張っていきたいですね!!

あとは王者が残ってるけど、王者頑張ります!
コンフィのみんなありがとう!そしておめでとう!!
新ギルドでも頑張ろう!!

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

イメチェン

ちょっとDKにも新しいコスでもしようと、ついコス券を購入しちゃいました・・・。w

7777_20090602190036.jpg


どうせコスも変えるならと、髪型も変えてみました。w

2222_20090803202555.jpg

最初ナースとも迷ったですが、応援ダンスもしたかったのと、HP200ってのも、
体力DKなのでいいかなと・・。w
すべて変えたから、新しい気持ちでWBも出来そうだからいいですね☆
王者にはコスダメらしいけど、でもまぁ気持ちから入ろうと思い、無駄遣いをしてしまったけど・・・。w

DKからJKになったので頑張ります!w

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

昨日のWB

昨日の平日WBは、生命の最上級をライオンがLv3まで上がったので、
ってよりはGメンから頂いたので、入れてみました。

22223233222222.jpg

まぁオルマ、マレアグレイスと生命最上級のHPです。
4次とライオンLv1の生命最上級&息吹中級でこのぐらいだったので、
これで息吹中級入れれば、けっこう代わると思います。w

でその結果・・・

2222_20090731202012.jpg

21キル!じゃなくって本当は23キルだっただけど、SS撮り損ねた・・・。w
初めての20台のキルだったのでうれしかったですね。w
ちゃくちゃくとDKも力付いてのは。わかったらいいですね。
これでイグ心臓で、また代わってくると思うから、鍵作りと、資金作り頑張ります・・・。

ぽちっとよろしくです♪゙(*・・)σ

(c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

DK日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
